家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

【地域情報】松本市の美味しいケーキ屋さん、マスターキーの6月店休業日。

2人の娘を育児中のじゅりいです。

 

今日は、市内に用事があって出かけたので、ついでにお気に入りのケーキ屋さん「マスターキー」にも寄ってみました。

最近は、早々に「生菓子完売しました」の札が出ていることが多いので、行ってもケーキがあんまりなかったらどうしよう。。

 

到着。

あっそうだ、今日は火曜日。

「休みじゃん!!」

 

すっかり忘れてました。。ガッカリ(T_T)

 

でも、お店の扉に今月の店休業日が貼りだしてあったので、パシャリしてきました。

 

f:id:tokaman0105:20180605192246j:plain

うわー、日光がガラスに反射してめちゃめちゃ見えづらい・・・

すみませんm(__)m

 

2018年6月はこのようになっております。

 

今月は、月曜・火曜に加えて、日曜日もほとんど休みになっています。

17日㈰以外は全部休み。

 

日曜日も休んじゃうんだ・・・(~_~;)

 

ひと月に3連休が3回もある。

社会人としては羨ましい限りなんですが、パティシエさん、体調わるいのかな。。

 

時々、実家へお土産に買っていくこともあるので、日曜がお休みなのはとても残念です。

f:id:tokaman0105:20180605192242j:plain

 

残念です。

 

マスターキーファンの方々、今月はお休み多めなのでご注意くださいね~(;・∀・)

 

追記:

マスターキーの12月の営業日とクリスマスケーキについて記事書きました。

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる