家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

【イタリアン】辰野町にあるNosotto(ノソット)、レビュー。

ご訪問ありがとうございます。
じゅりいです。

先日、旦那さんと2人で出掛ける機会があったので、辰野町にあるノソットというイタリアンレストランへ行ってみました。

数年前にオープンしてからずっと気になっていたのでこの度やっと訪問できて嬉しかったです✨

旦那さんは何度か行ってたんですけど、私はタイミングがなくて💦

せっかく行ったのでレビューしてみたいと思います。

目次

ノソット、外観

元々は天龍パンというパン屋さんだった場所をリノベーションしてできたお店です。

入り口には可愛い黒板があり、ランチメニューが書かれています。

今更ですが、行ったのはランチです。

看板の猫の足あとも可愛いですね💕

ノソット、店内

入り口で手指消毒をして店内へ。

平日ということもありましたし、伺った時間も13:30頃と遅かったので、空いてました。

店内は明るく、イマドキのオシャレな内装になっていました。

奥の席には女子会をやってるおばさま方がキャッキャしてました。

リフォームされているので、トイレもとても綺麗だったとのことです(旦那さん談)

ノソット、メニュー

旦那さんは国産ポークステーキを、私はサーロインステーキを注文しました。

ランチなのでサラダ、ドリンク、ライスがついてきます。

それでこのお値段はかなりお得ですね!

ピザはテイクアウトもできるみたいです✨

お酒もありますが、どれもお値段リーズナブルです✨

夜はコース料理もやっているみたいですよ!

ノソット、ランチのお料理

おしぼりがかわいいです。

私が注文したのはサーロインステーキのセットで、ドリンクはアセロラにしました。

先にサラダとドリンクを持ってきてくれました。サラダはドレッシングがとても美味しくて、野菜もシャキシャキでした✨

サラダを食べ終える頃にメインのステーキが登場。焼き加減は聞かれませんでした。

多分ミディアムくらいかな。

鉄板は熱々!玉ねぎとニンニクのソースがお肉によく合います。美味しい✨

180g、女性の私でもペロッと食べられてしまいました。

こちらは旦那さんが注文した国産ポークステーキ↓

200gのお肉はボリューム満点で、ガッツリ食べられたそうです。

私も少しいただきましたけど、ジューシーでとても美味しいお肉でした✨

ノソット、お店情報

お支払いには現金の他にPayPayが使えます。

この日は信州プレミアム食事券を使ってお支払いしました。

クレジットカードやキャッシュレス決済が色々使えるようになると便利でいいですね。

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる