家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

松本市の美味しいケーキ屋さん、マスターキーの5月休業日。

今日はケーキ買いませんでしたが、近くを通りかかったので、休業日をチェックしてきました。

 

以前は、火曜定休だったのですが、最近不定休になりがちなマスターキー。

「あ、近くに来たからマスターキーのケーキ買っていこう!」

と思っても、やってないなんてこともあります(-_-;)

 

ショックですよね・・・

私、何度かそういう目に遭ってるんですよ。

 

特に、遠方から来られた方はお休みだったら超ショックですよね(T_T)

 

そして、残念なことにマスターキーって公式HPがないんです。

以前は、塩尻にある「ベーカリー麦の穂」というパン屋さんのHPでマスターキーの情報も扱っていたようなのですが、最近はめっきり更新されておりません。

(ベーカリー麦の穂というパン屋さんの経営者の方のご姉妹がマスターキーを経営されているそうです)

 

なので、近くを通りかかった時にはこうしてチェックしてブログにアップしようと思ったのです!
f:id:tokaman0105:20180509151243j:image

2018年5月はこのようになっております!

 

月曜、火曜は完全に定休日のようです。

今月はそれ以外に、23日㈬もお休みになってますね。

 

写真見づらくてすみませんm(__)m

 

追記:

マスターキーの12月の営業日とクリスマスケーキについて記事書きました。

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる