オコジョ的じゅりいズム

信州発!お金✖子育て✖地元長野✖余暇、じゅりい流の雑記ブログ。

【ブログタイトル変更】皆様の投票で新しいブログタイトルが決定したので結果発表します!ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーリンク

f:id:tokaman0105:20190817193156p:plain

ご訪問ありがとうございます。

じゅりいです。

 

先月からずっと引きずっていた懸案事項、ブログタイトルの変更。

自分一人ではどうにもならず、とうとう皆様からの投票で決めることにしました。

www.jury99.com

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました✨

結果が出ましたので、発表したいと思います。

投票の結果は?

さっそくですが、結果発表です。

投票結果は、以下のようになりました。

f:id:tokaman0105:20190816212815p:plain

ブログ記事内と、ツイッター上で投票を募りました。(8月5日~15日の間)

記事やツイートを見てくださった方の何割が投票してくださったかは分かりませんが、正直投票数はかなり少ないです。

小学校の1クラス分弱・・

でもいいんです。投票してくださった方は、少しでも私のブログに興味を持ってくださり、お忙しい中投票に時間を割いてくださったのですから(T_T)

貴重な一票をありがとうございました✨

 

もう結果が見えちゃってますが、

1位:オコジョ的じゅりいズム

2位:じゅりいの森はオコジョ色

3位:ずくなし母さん、オコジョと暮らす

4位:オコジョのあしあと、みいつけた!

5位:オコジョ解放区、じゅりいの森から

このようになりました。

私の予想とはかなり違う結果になったので、独りよがりにならなくて良かった、投票にして良かったと改めて思っています(;´∀`)

新しいブログタイトル

投票の結果、一番得票数の多かったタイトルは「オコジョ的じゅりいズム」でしたので、これからこのブログは「オコジョ的じゅりいズム」になります!

(この記事を書いている時点ではまだ「☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆」です)

オコジョをキーワードにしようと決めた経緯については、こちらの記事に書いています⇩

www.jury99.com

 

「イズム」には、主義・主張・流儀などの意味があります。

 私自身にそんな大層なものがあるわけではなく、ブレブレの人間なので、「ちょっとカッコよすぎるかな」とも思いますが、投票してくださった皆様の多くが選んだタイトルですので、ありがたく使わせていただこうと思います(゚∀゚)

 もうちょっとカスタマイズできればな・・

せっかくブログタイトルを変更できることになったので、もうちょっとブログを改造できればなーなんて思っています。

ただ、あまりカスタマイズしすぎると、ブログが重くなってしまうんですよね・・

素敵、オシャレブログを目指したいけれど、カスタマイズをすればするほど表示速度が遅くなるというジレンマ(;´Д`)いや、それは私に知識がないからか・・

ブログ表示速度を気にしつつも、少しずつカスタマイズできればという無理難題を考えています(笑)

おわりに。

ずっと悩みの種だったブログタイトルの変更。

やっと終結した今だいぶホッとしておりますε-(´∀`*)

投票してくださった皆様、ご協力いただき重ね重ねありがとうございました✨

タイトルが変わっても今までと同様育児メインの雑記ブログですので、どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m