家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

【ブログタイトル投票】皆さまからいただいたアドバイスを元に考え直したタイトル候補5つ。投票で決めたいと思います!

ご訪問ありがとうございます。

ブログカスタマイズを頑張りたいじゅりいです。

前回の記事でブログタイトルについてご意見・アドバイスを募集したところ、見てくださった皆様からたくさんいいアイデアをいただきました!!

本当にありがとうございます✨ずっと一人で悶々としていたので、すごく嬉しいです!

ご意見・アドバイスからインスピレーションを受けて、その後自分でもまた考えてみました。

・・そしてまた選べなくなってしまいました(苦笑)

今回は、皆様から出していただいたアイデアをご紹介しつつ、新たに考えついたタイトルがいくつかありますので、読者の皆様に投票をお願いしたいなと思います。

目次

 皆様からのブログタイトル候補をご紹介

前回の記事を読んで、ブログタイトルを考えてくださった方がいらっしゃいましたので、ここでご紹介致します。ありがとうございます!

おこじょしぐらし:ヤミツキマツモトさん

おこじょがためにじゅりいは書く:半蔵(id:hanzounomon)さん

じゅりずむ:saku(id:sacoolablog)さん

オコジョのあしあと:saku(id:sacoolablog)さん

通常攻撃がオコジョで松本在住のお母さんは好きですか?:漆うしる(id:UrushiUshiru)さん

オコジョの森から:ママン(id:mamannoshosai)さん

じゅりいのオコジョ:しらす(id:sirasupapadon)さん

ワーママじゅりいのオコジョな暮らしを長野県で:卯野ハンナ(id:unohanna)さん

何で皆さんこんなにすぐ素敵なの思いつくんですか!?もう不思議でしょうがないんですが(笑)

私一人では思いつかないようなタイトルもあり、皆様に助けを求めて正解だったなと改めて実感しました。悩んでも答えが出ないような時は、こうしてアドバイスをもらった方が解決が早いのかもしれません。

 ココナラを利用するのも一つの選択肢

「ココナラ」でお願いしたらどうでしょう、と桜餅(id:clayhand)さんからもアドバイスをいただきましたが、なるほどそういう方法もあるのかと目から鱗(*‘ω‘ *)

私もどんなものがあるのか見てみましたが、ブログタイトルの考案とか、キーワード選定とか、ブログに関するものもたくさんありました。

今は何でもスキルが買える時代なんですね~✨

⇩会員登録するだけで、膨大なスキルの内容が閲覧できますよ!

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

方々でココナラを利用したというお話を耳にはしていましたが、ここまで多様だとは思っていませんでした。

桜餅さん、ありがとうございました!

ブログタイトル、考え直してみました

前回の記事では迷走っぷりが著しかった私。

アドバイスをいただき、少し頭が整理されたような気がします。少し、、ですよ。

そこで考え付いたタイトルが、以下にになります。

・オコジョ的じゅりいズム

・オコジョ解放区、じゅりいの森から

・ずくなし母さん、オコジョと暮らす

・オコジョのあしあと、みいつけた!

・じゅりいの森はオコジョ色

アドバイスそのまま横流ししているのもありますけど、目をつむっていただければ幸いです(;´∀`)

ずくなし、というのは長野の方言で「ずぼら」という意味です。

候補を考えたものの、今度は選べないという・・・

ブログタイトル投票

今回はアドバイスという無理難題は言いませんので、皆様に投票をお願いしたいと思います。

アンケートフォームを作りましたので、「これいいな」と思ったタイトルに一票入れていただければ大変嬉しいです。

ふらっと見に来てくださったあなたも、ぜひ参加してくださいね✨

皆様にご協力いただければまたまた泣いて喜びます(T_T)

投票は8月15日まで受け付けますので、どしどし投票よろしくお願い致します!

追記:投票終了しました。新タイトル「オコジョ的じゅりいズム」に決定しました!

皆様ありがとうございましたm(__)m

 おわりに。

ここまで来れば、後は「果報は寝て待て」ですね。

ようやくブログタイトル決まらないスパイラルから抜け出すことができそうです。

新しいブログタイトル、どれになるかな~(*^_^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる