☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

しゃか、将来の夢は鬼太郎になること。だい、可能性のかたまり。2人の娘の育児&雑記ブログです。

【2019年】松本市の美味しいケーキ屋さん、マスターキーの3月営業日・休店日。バレンタインのチョコレートを今さら公開します。

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます。

じゅりいです。

 

 早いものでもう3月。

2月のバレンタインデーもあっという間に過ぎてしまい、せっかくマスターキーで購入したチョコレートをアップするのをすっかり忘れていました💦

というか、バレンタインデーの頃インフルエンザで我が家はてんやわんやだったんですけどね~(;^ω^)

www.jury99.com

www.jury99.com

 だいちゃんの後、旦那さんにもうつってしまい、かからなかったの私だけ・・(;´・ω・)

 

すみません、気を取り直して!

毎月恒例となっております、我が家が愛してやまないケーキ屋さん「マスターキー」の3月営業日・休店日情報です。

(あ、決して回し者とかではありませんよ。好きでやってるだけです(;^ω^))

マスターキー、3月の営業日・休店日

今月の営業日・休店日はこのようになっております。

今月はお休み多めですね💦

月曜日は完全にお休み、日曜日も10日、17日、31日はお休みで、24日は縮小営業となっています。

その他、8日、22日の金曜日と、26日㈫、27日㈬がお休みとなっています。

マスターキーの、バレンタインチョコレート

今さら感がかなりありますが、ここでマスターキーのバレンタインチョコの紹介をしたいと思います。

今回購入したチョコ以外にもいろんな種類のチョコレートがありましたが、売り切れているものも中にはありました。

インフル騒ぎの中慌てて買いに行ったので、写真撮る余裕もなく・・とりあえず今回購入したものだけご覧ください(;^_^A

フリュイルージュ

今回購入したのは、フリュイルージュという生チョコです。

お値段1209円(税込)。ケーキと同じガラスケース内に並んでいました。

もう一種類茶色い箱のチョコがあったんですが、そちらは売り切れでした。

(旦那さんにあげた後、『食べる前に写真撮っといて!』と頼んで撮ってもらいました)

不織布の袋から取り出すと、赤い箱。

ベリー系のお茶が使われているようです。ベリーの果汁じゃなくてお茶ってところが何か不思議です。

剣の形のピック。こういうちょっとした遊び心、いいですよね(*´ω`*)

全部で12粒入り。(1粒100円くらいかー、と計算してしまう自分が嫌だ💦)

私も少しだけもらいましたが、とっても濃厚で、それでいてベリーの酸味が程よく感じられる上品なお味でした。

高級チョコレートなので、一つ一つ味わって食べてほしかったんですが、アッと言う間になくなっていました・・まあ、旦那さんにあげたんだしどうしようが勝手なんですけどね(;´・ω・)それに、美味しかった証拠ですね✨

おわりに。今度はホワイトデー?

3月はホワイトデーがありますね。

毎年この時期、旦那さんは確定申告の準備で毎日ヒイヒイなので、ホワイトデーのことなど頭にないと思います。

この調子だと、仕事帰りに立ち寄って自分用に購入することになりそうです。

そうなったらそれはそれで、自分で選ぶ楽しみができていいですけどね~(;^ω^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m