☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

しゃか、将来の夢は鬼太郎になること。だい、可能性のかたまり。2人の娘の育児&雑記ブログです。

【2019年】松本市の美味しいケーキ屋さん、マスターキーの6月営業日・休店日。

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます。

じゅりいです。

 

5月は寒暖の差がものすごくて、あちこちで体調不良の話題を耳にしました。

保育園でも感染性胃腸炎が流行しているなど、気の抜けない月でしたね💦

我が家は大きく体調を崩すことはなかったものの、子どもたちは常に鼻水が出ているようなスッキリとしない体調が続きました。

ニセアカシアの花粉がすごかったから、もしかして花粉症だったのかしら?!

次女のだいちゃんはまだ鼻水が治まりません・・・やっぱり風邪かしら(;´・ω・)

そんな5月もいつの間にか終わり、梅雨時期の6月になりました。

今回は毎月恒例、私が大好きなケーキ屋さん「マスターキー」の営業日・休店日情報です。

公式インスタグラムはこちら⇩

www.instagram.com

(私が好きで勝手にやっているだけで、回し者ではありません)

マスターキー、6月の営業日・休店日

今月は以下のような予定になっています⇩(今回も反射で見づらい💦すみません)

月曜日、火曜日が定休日なのは変わりないですね。

臨時休業は23日㈰、今月は短縮営業はないようです。

7日㈮、21日㈮は「ご予約のみ」となっています。1日㈯も予約営業ということで、入り口のロールカーテンが下りていました。

「ご予約のみ」という日は、おそらく予約商品の受け渡しのみということだと思います。

なので、実質営業はお休み。

予約営業だけでもやってくれてありがたいと思うべきでしょうね。

営業時間の変更はなさそうですので、通常通り11:00~18:00です。

おわりに。

最近マスターキーの前を通っても、生菓子完売していたり、予約営業だったりとタイミングが合わずです。

なので、今回はケーキの写真がなくて、申し訳ありません💦

美味しいマスターキーのケーキが恋しいです。

営業予定になっていても、突然休みになったり営業時間変更の可能性もあるから、なかなか難しいですね。

だんだんとマスターキーのケーキが身近なものではなくなっていくような感じがしてしまいます・・・

 

今回は短いですがここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m