ご訪問ありがとうございます。
じゅりいです。
4月も中旬に入ってきてしまいました💦
なかなかマスターキーに寄ることができずにいたのですが、先日やっと寄れたので恒例の営業日・休店日情報をアップします。
(私が好きで勝手にやっているだけで、回し者とかではありませんよ。公式のインスタグラムもあって、そちらでも営業日等の情報を流しているようです)
マスターキー公式インスタグラム⇩
マスターキー、4月の営業日・休店日
4月はこのようになっております。
いつもながら反射で見づらくてすみません💦
月・火は完全にお休みで、今月は平日の営業が11:00~14:00の短時間営業となっています。
あ、よく見たら26日㈮は11:00~18:00になってますね!
土日は11:00~18:00で通常営業のようです。
寄ったのは仕事帰りで夕方だったので、すでにお店は閉店しておりました。
仕事帰りに購入することができなくなったことは、とっても残念です(◞‸◟)
スケジュールが貼り出されなかった理由
今月、営業日休店日の記事が書けなかった理由のひとつは、マスターキーの店舗入り口にいつも貼り出されているスケジュール表がなかなか貼り出されなかったことです。
インスタグラムを見てみたところ、
本日4/4と明日4/5都合によりお休みを頂いております。
4月の営業日を掲載したいのですが、色々と事情が重なり不定期営業になっております。
ですが今月は土曜日、日曜日は全て営業いたします。
平日に関してご予約等ご不便をおかけしましたしますが一度お問い合わせいただければと思います。
随時営業日をご報告いたします。
来月からは週末含めた営業が再開できそうな気配…どうぞよろしいお願いいたします。
「色々と事情が重なり」というところが気になりますね。
何しろパティシエさんお一人で全てのスイーツを作っているようですので、ちょっとしたことで営業に支障が出てしまうのでしょう。
しかし、不定期営業ではバースデーケーキなどを予約したくてもできませんよね💦
そういう意味では、不定期営業による客離れが心配です。
営業時間14:00まででも、売り切れ次第終了・・
短時間営業なのに、売り切れ次第終了ということは、作っているケーキの数もかなり少ないんじゃないかと考えられます。
ますますマスターキーのケーキが貴重なものに・・・そう思うとより一層食べたくなるんですよね~(;´Д`)
おわりに。平日の営業時間短縮がとっても残念
仕事帰りにちょっと寄ってスイーツを買う、ということができなくなったことが本当に残念です。
写真を撮影した日も何か買うつもりだったんですが、閉まっていてショックでした(>_<)
今月、平日仕事帰りに寄れるチャンスは26日㈮のみ。(私の話であって、お仕事関係ない方は14:00までやってますから大丈夫ですよ)
だんだんマスターキーのケーキが縁遠くなってしまって悲しい。
土日は18:00まで営業しているので、週末に家族で行ってみようと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
コメント