家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

あれれ?メリーズのサンプル、また当たりましたよ\(^o^)/確率は高いようです。

訪問ありがとうございます。

次世代シスターズを育児中のじゅりいです。

 

先週、メリーズのサンプルが当たったという記事を書きました。

 私、メリーズのサンプルプレゼントに2回応募していたのですが、1回目の応募からかなり時間が経過していたので、当たったのは2回目に応募した分だと思っていたのです。

 

が・・・

どうやら違ったようです。

 

先週来たのは、1回目に応募した分だったようなのです(;・∀・)

数日前、また同じパッケージのものが到着しました。

f:id:tokaman0105:20180626161732j:plain

デジャヴかと思った・・・

 

でも、中身を開けてそうではないと分かりました。

f:id:tokaman0105:20180626140944j:plain

今回来たのは、Mサイズのパンツタイプです。

前回来たのは、Mサイズのテープタイプ。

そういえば、2回目はパンツタイプを頼んだんだったっけ。

当たると思ってなかったから、もうすっかり忘れていました(;´Д`)

 

f:id:tokaman0105:20180626140949j:plain

中身を全部出すと、こんな感じでした。

パンツタイプのサンプルには、ベビーローションの試供品はついてないんですね。

 

いやー、応募していた2回とも当たっていたとは!!

おめでたいこともあったもんです\(^o^)/

でも、30万枚ですからね、これが普通だったりするのかしら?

当たって思いましたが、kaoPLAZAに登録したり、キャンペーンメールを受信する設定にしたのは、あまり関係なかったのかもしれませんね。

まあ、結果オーライです(;^ω^)

 

とにかく、素直に嬉しいです☆彡

応募した甲斐がありました!

 

メリーズのサンプルプレゼントは、6月30日までです。

 応募したら当たるかもしれませんよ~(゚∀゚)

 

追記:

メリーズのオムツサンプルプレゼントは、2018年7月から年間50000枚プレゼントに変更されました。

 

こんな記事もあります。

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる