家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

メリーズのオムツサンプルが当たりました!!\(^o^)/

訪問ありがとうございます。

次世代シスターズを育児中のじゅりいです。

 

数日前、このようなものが届きました。

f:id:tokaman0105:20180620105828p:plain

 

ここここここれは!!!

もしかして~(◎_◎;)

 

そうなんです、メリーズのサンプルプレゼントに応募していたのが当たったようなのです!!

やったぁーーーー\(^o^)/

本当に嬉しかったです。

私、懸賞とかプレゼントとか応募しても当たった試しがなかったんです。

同時に、他のオムツブランドもいくつか応募してましたが、音沙汰なしですし。

グーン、ムーニー、Whitoなど応募してみましたが、ハズれました(◞‸◟)

 

 

目次

メリーズは当たりやすい?

枚数が枚数なので、当たらない方が珍しいのかしら?

メリーズ、30万枚プレゼントなので(;・∀・)

当たったことがある?そうでしたか・・それはお恥ずかしい(/ω\)

ちなみに、このキャンペーンは6月30日までです。

 

応募の際にやったこと

私がメリーズのサンプルプレゼントに応募したのは、実は2回目。

1回目は、多分(というか絶対)ハズれました。

1回目と2回目で違った点といえば、応募する時に入力する項目の最後にあったこの質問。

f:id:tokaman0105:20180620110946p:plain

この項目を、「1.送付を希望する」にチェックしたくらいかな。

ここのチェック欄で既に選別が行われているとしたら・・・?

そう思って、1を選んだ気がします。

送付を希望する、を選ぶと、kaoPLAZAという花王のメンバーズサイトへの登録の有無も出てきますので、そちらも登録しました。

 

花王側としても、そういうの積極的に登録してくれる人にプレゼントあげたいって思うんじゃないかなーと勝手に想像して、そのようにした次第です(;^ω^)

 

もしかしたら全然抽選とは関係ないかもしれないですが、念のためです。

 

さっそく開封!

肝心の中身ですが、このようになっていました。

f:id:tokaman0105:20180620112318p:plain

サンプルが3枚入っています。

応募したのは5月下旬頃だったと思うので、自分でもどのタイプを応募したのかすっかり忘れてましたが、テープMを応募していたようです。

 

そろそろパンツタイプに切り替えようかと思っているところなので、今だったらパンツMを応募するんでしょうけど、けっこうタイムラグがあるからひとつ大きいサイズを応募しても良さそうですね。

 

f:id:tokaman0105:20180620103227j:plain

オムツのサンプル以外に、チラシとベビーローションの試供品もついていました。

 

うふふふ、素直に嬉しい( *´艸`)

 

気が向いたら、またオムツ比較レビューとかやっちゃうかもしれません。

その時はまたぜひご覧になってくださいまし。

 

追記:

メリーズのオムツサンプルプレゼントは、2018年7月から年間50000枚プレゼントに変更されました。

 

こんな記事もあります。

こちらの比較レビューは、すべてテープSの比較です。

 

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる