家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

赤ちゃんのおしりふき【ムーニーおしりふき やわらか素材(純水99%)】使ってみた。

訪問ありがとうございます。

じゅりいです。

 

次女のだいちゃんは現在生後3ヶ月。絶賛オムツ使用中です。

今、だいちゃんのおしりを拭いているのは、

【ムーニーおしりふき やわらか素材(純水99%)】です。

 

目次

 ムーニーおしりふき やわらか素材(純水99%)

f:id:tokaman0105:20180422230551j:plain
80枚入りが8個入っているお買い得パックです。

ノンアルコール、無香料、パラベン無配合、純水99%。

「先輩ママが使ってよかった」大賞受賞しているそうです。

厚みと肌触り

f:id:tokaman0105:20180422230600j:plain

 

このおしりふきは、3層構造になっているんですね。

ムーニーのおしりふきには、「こすらずするりん」というシリーズもありますが、そちらはもう少し厚手のようです。

他にも、トイレに流せるタイプのおしりふきもあるんですね!!

トイレトレーニングを始めたら、流せるタイプが便利かもしれません。

 開封!

パックを開封すると、中身はこのようになっています。

本当は別売りでケースがあって、これは詰め替え用です(;^ω^)

f:id:tokaman0105:20180422230610j:plain

f:id:tokaman0105:20180422230620j:plain

残り枚数が分かるというのは親切な設計ですね。

f:id:tokaman0105:20180422230628j:plain

 お知らせサインって、ついていないものもあるんですが、これは残り5枚になるとラインが現れます。

分かりやすくてありがたいです。

また、こちら詰め替え用ですがビタットを貼ってしまえばそんなの関係なく使えます。

 

 開封口のシールを全部はがしてから、このビタットをすき間なく貼れば、中身が乾燥せずに使うことができます。

おしりふき中身

 中身はこんな感じです。

f:id:tokaman0105:20180422230636j:plain

カシミアタッチというだけあって、さわり心地はすべすべしていて柔らかいです。

厚みもそこそこあります。

だいちゃんのゆるゆるうんちも、これなら2枚できれいにふき取れます。

おしりが赤くなることも今のところありません。

良いところ

おしりふきによっては、束になって2~3枚出てきてしまうものもあるんですが、こちらの商品はそのようなことがあまりなく、1枚ずつきれいに取り出せます。

 

 価格は?

こちらは、ロハコで購入。80枚入り8パックで698円でした。

1枚あたり1.1円です。

ちなみに、アマゾンではプライム会員のみ購入可という条件で、693円でした。

 

 

 楽天市場では、764円が最安でした。

 

 

消耗品なので、できるだけお安く購入したいですね。

他のおしりふきも、機会があればレビューしてみたいと思います(゚∀゚)

 

 【レック あかちゃんのふんわりおしりふき 水99.9%】のレビューもあります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる