家ブログ【タマホーム的長野で快適家ライフ】もやってます🌟

ケーヨーデイツーのP&Gキャンペーン。キャッシュバック来ました!!

訪問ありがとうございます。

4歳と0歳の娘たちを育児中のじゅりいです。

 

4月末にケーヨーデイツーで、パンパースを大量買いして応募したキャンペーン。

購入金額を7000円以上にするために、6パック買いました。

f:id:tokaman0105:20180530105414j:plain

 

このキャンペーン、7月1日までやってます。

P&G商品を7000円以上購入なので、オムツの他に買うものがあれば、オムツばっかりこんなに買わなくてもいいんですけどねぇ。

 

 

目次

オムツ大量買いの時はサイズに注意

 

ところで、オムツを大量買いする時は、サイズに気をつけましょう。

今使っているサイズは少なめにして、次のサイズをメインにした方がいいです。

赤ちゃんは成長が早いので、すぐにサイズアウトしちゃいますからね。

 

4月末に購入した時は、だいちゃんSサイズを使っていたのですが、Sサイズは1パックにして、後の4パックはMサイズのテープ、もう1パックはMサイズのパンツにしました。

それでも、予想以上に寝返り時期が早かったので、テープタイプだとオムツ替えが大変になってしまいました。

もっとパンツタイプの割合を多くしておけばよかったと、ちょっと後悔(-_-;)

 

こんなこともありますので、サイズだけでなく、テープタイプとパンツタイプの検討もしながら選ぶのが賢明です。

 すみません、脱線しました(;´・ω・)

 

 キャッシュバックが届いた!

で、今回のタイトルの件です。

キャッシュバックのギフトカードが来ました!!

f:id:tokaman0105:20180526203549j:plain

応募してから1ヶ月経たずに送られてきました!

ありがとうございます!!

 

f:id:tokaman0105:20180526203557j:plain

1500円分の三菱UFJニコスのギフトカードです。

 

今時、切手を貼って応募しないといけないキャンペーンなので、ちょっとめんどくさいなーと思ってしまうのですが、1500円はもらっておかないと損ですよ!!

専用の応募ハガキは、ケーヨーデイツー店内のオムツコーナーにぶらさがってます。

 確か、1人で何口も応募できたと思うので、締め切りまでの間にまた応募してもいいかも!!

 

ケーヨーデイツー以外の店舗でも実施しています

ちなみにケーヨーデイツーは、DCMホールディングスという会社の中の1つで、グループ企業には、

・DCM Kahma

・DCM ダイキ

・DCM ホーマック

・DCM SANWA

・DCM くろがねや

があります。

 

上記のお店でも同じキャンペーンやってますので、お近くにある方はのぞいてみてください(^O^)/

にほんブログ村

ランキングに参加しています! ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

当サイトで利用中!レンタルサーバー「ConoHA WING」おすすめです☆

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次
閉じる