☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

しゃか、将来の夢は鬼太郎になること。だい、可能性のかたまり。2人の娘の育児&雑記ブログです。

【地域情報】ヒカリヤ ヒガシへ行ってきました。

スポンサーリンク

訪問ありがとうございます。

じゅりいです。

 

今日は、ヒカリヤ ヒガシでちょっとリッチなランチを食べてきました(^_^)

ヒカリヤは、松本市街にあるレストランです。

 

 結婚式などで利用する人もいるくらいの、オシャレなレストランです。

ヒカリヤヒガシは和食レストラン、隣にあるヒカリヤニシはフレンチレストランです。

 

P_20140331_114924_1.jpg
 
薄暗く、落ち着いた雰囲気の奥座敷。
 

P_20140331_115004.jpg

 

和室って落ち着くわ~(´Д`)

しゃかちゃんも落ち着いて過ごしてくれるかな?

 

ネットでヒカリヤヒガシのメニューを事前にチェックしてきました。

本当は信州牛のステーキを食べたかったのですが、何と今日は品切れとのこと(T_T)
 
それ聞いて超凹みました・・・
信州牛、食べたかったのに(◞‸◟)
 
開店と同時くらいに行ったんですけどね。
明日からお肉のグレードが上がるとかでそのための欠品らしいです・・・
今日が末日というのもいけなかったかも(~_~;)
 
仕方ないので、一日限定10食の丸箱膳を注文しました。
旦那さんは山賊焼。こちらは大丈夫でした(^_^;)

DSC02900.JPG

 

しゃかちゃん、突然泣き出したりしましたが、すぐに泣きやみました。

静かなお店なので焦ります(@_@;)

 

DSC02902.JPG

 

これが丸箱膳。

品数が多くて、どれも美味しかったです。

 

ごはんがちょっと小盛りだったので、おかわりしちゃいました(^_^;)

言い訳ですが、授乳中ってお腹が空くんですよ(苦笑)

 

DSC02903.JPG

 

旦那さんの山賊焼き。これも皮までパリパリでとても美味しかったです。

 

私たちが食べているのを見て、しゃかちゃん、お腹減っちゃったみたい

帰ってからの離乳食はがつがつ食べてましたよ~。

 

いよいよ明日から職場復帰。

不安もあるけど、美味しいもの食べたし、明日から仕事、頑張ろう